でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ

d0044239_2234358.jpg

 終章です。
 
d0044239_2234553.jpg

 ロードレベル1で章にはいったんですが、写真がうまく撮れていなかった……
 
d0044239_2234996.jpg

 ラスボスとの一騎打ちまでに、レベルをできるかぎりあげないとまずいです。
 
d0044239_2235156.jpg

 なぜなら、すでにこの章の雑魚相手に苦戦しているからです。
 
d0044239_2235499.jpg

 ちっ、神剣まで持っているのに、遅くて力が弱いから、一撃で殺れん。
 
d0044239_22357100.jpg

 しかも奥義が全然、出ない。
 
d0044239_224084.jpg

 マニアックモードでやった時、奥義がさっぱり出なくて結局クリアをあきらめた悪夢がよみがえります。
 
d0044239_224225.jpg

 それでも、マップ上の敵という敵を食い尽くして
 
d0044239_224794.jpg

 ほぼMAXアイク完成。

 狂王との一騎打ち、いざ!

 1ターン目。アイクの奥義炸裂! よし、はいった!
 狂王の反撃、スカる。よおおおしっ!!!!

 2ターン目。アイクの奥義炸裂! 

        終 了 。

 ……マニアックでは何ターンねばっても出なかったのに……ノーマルちょろいわ〜!!!

d0044239_2241137.jpg

 なんかもう、あまりのことにボーゼンとしてしまいましたが、
 
d0044239_2241379.jpg

 100ターン以上かかっているマップがちょこちょこありますね。
 
d0044239_2241668.jpg

 地獄のようでした。

d0044239_2241878.jpg

 終章。42ターンもかかってますね(笑)。地道にアイクを育てるのにこれだけかかりました。
 
d0044239_22134997.jpg

 そんなわけで、終章の敵を狩りまくったアイクが一位です。そうか。さすが終章、このマップがいちばん敵が多かったのか〜。
 ……あれ? あ、もしかして最初のチュートリアルで勝った分も数にはいってるのかな? チュートリアルって2勝くらいしてたかも。

 というわけで、いまはゼルダをたま〜〜〜〜〜にやってるんですが。
 なんかもうくじけそうです(笑)。酔うんだわ〜〜。
by nakamurayuki | 2017-03-09 22:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/23942430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]