でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の桜

d0044239_21474135.jpg

 写真は昨日、枚数制限にひっかかって載せられなかった分の残りです。
 
d0044239_21474455.jpg

 見てわかる通り、部分的にはまだつぼみが多くて満開になるのは来週かな、と思っていましたが
 
d0044239_21474669.jpg

 今日、お母さんを連れていったらすでに満開になっていました(笑)。昨日と今日、ものすごく暖かかったからね〜。そして花吹雪が舞っていました。
 桜はやはり見ごろが短いですね〜。早めに見に行ってよかったです。

 車椅子だと、古石場親水公園の牡丹園からこの道にはいれるのを、昨日、初めて知りました。そして門前仲町の駅がわだと、橋と橋の間の散歩道を通り抜けられるのもわかりました。木場方面にずっと進むと、途中に階段があるので抜けられません。
 今日はお母さんの写真ばかり撮って、桜だけの写真を撮り忘れてしまった……。
by nakamurayuki | 2017-04-07 21:53 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/24060455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]