でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

友達とランチ

d0044239_19293318.jpg

昨日、ひさびさに銀座のヴェトナムアリスでランチしました。
 
d0044239_19293558.jpg

 春巻きセット。お手ごろ価格で、春巻き3種と、麺かごはんと、ヴェトナムコーヒーをいただけます。
 10年ぶりくらいに食べたけど、おいしかったー。春巻きは蒸したのがいちばん好き。
 
d0044239_19294652.jpg

 そのあと三越でパンとかお菓子とか見て(見るだけ)、オープン初日のGINZA6に行ってみました。
 まあ、予想はしていましたが、入場制限がかかってもおかしくないぐらいの混みようでした〜。裏口っぽいところから中にはいりましたが、なんか、国際空港の免税店ゾーンみたいで気軽にショッピングできる感じじゃなかったな……お金持ち以外楽しめそうにない……
 人に酔って早々に出てきましたが、そのうちすいてから、上の高級イートインに行ってみようと思います。

 
d0044239_19294873.jpg

 三越のライオンちゃんの肉球がかわいかったので、思わず写真を撮ってしまいましたが、顔を撮るのを忘れた……
 
d0044239_1929519.jpg

 銀座のあちこちにあるみゆき館でお茶。紅茶もおいしかったけど、コーヒーも濃くておいしいそうです。
 
d0044239_19295478.jpg

 友達にもらったお菓子。
 
d0044239_19295686.jpg

 たべっこ動物的なビスケット。かわいい〜。しばらく飾ってから食べよう。
by nakamurayuki | 2017-04-21 19:37 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/24110003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]