でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

深川ギャザリアの薔薇

d0044239_21503761.jpg

 ここ数日の間に、薔薇が満開になっていました。
 
d0044239_21503930.jpg

 今日は曇っていたので、庭に出るかどうかわからなかったのと
 
d0044239_21504192.jpg

 ちょっと前まで薔薇がほとんどつぼみだったのでカメラを持っていかなかったら
 
d0044239_21504351.jpg

 この有様だよ。
 
d0044239_21504547.jpg

 ちぇ〜。持っていけばよかった。
 
d0044239_2150472.jpg

 見た目もきれいですが
 
d0044239_21504896.jpg

 特に香りのよい薔薇を選んでいるのか
 
d0044239_2150502.jpg

 歩いていると、ものすごくよい香りが漂ってきます。
 
d0044239_21505357.jpg

 ここのお庭はいつもきれいに管理されているので
 
d0044239_2150552.jpg

 買い物のついでに立ち寄ると、もうわざわざ遠くの古河庭園だの日比谷公園だの行かなくてもいいや〜という気分になってしまうのでした。
 
d0044239_2150562.jpg

 まあ、どちらも薔薇の季節に行ったことがあるから、もういいや、なんですけどね……激混みだから。ここはすいているし、薔薇のすぐ近くまで寄れるし、ベンチでコーヒー飲めるし、いいところです。
by nakamurayuki | 2017-05-10 21:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/24164504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]