でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めりーくりすます

めりーくりすます_d0044239_11224352.jpg


もともと、年に2、3まいくらいしかクリスマスカードをもらわないので、いつも、受け取ったらそのまましまいっぱなし、という状態が続いていたのですが、去年、このホルダーを買ってみました。

めりーくりすます_d0044239_11253149.jpg


すごくいっぱいありますが、去年、一昨年、クリスマスカード以外のものもささってます。

めりーくりすます_d0044239_11263138.jpg


カードをくれたみなさん、ありがとうございました。
めり〜くりすます!
by nakamurayuki | 2005-12-24 11:27 | 我が家 | Trackback | Comments(4)
Commented by meitorin at 2005-12-24 12:00
あら、ステキ!!
ゆきさん家に我が家のメイとリンがいたら
間違いなくカードに飛びかかりはたきおとしボロボロにします…
Commented by yayo_i0329 at 2005-12-24 19:07
まぁ、カードのツリーですね?
うん、ウチの弾丸ズと爆弾娘も絶対こういうの見逃さないわ。
飛びつかれてゲジゲジされて、かじった紙片がちぎり絵のように部屋中にぺたぺた貼られますきっと(^^;
Commented by nekomiki at 2005-12-24 20:57
かっこいい~!
これって交互に斜めにささってますが、カードを抜いた状態は
どういう構造になってるのですか?
Commented by nakamurayuki at 2005-12-25 13:52
・・? とびかかる? ボロボロ? かじる?
メイちゃん、あんた、猫じゃないでしょ。たぬきでしょ。

カードを抜いた状態は単純です。細長い帯に左右からたがいちがいに切れ込みがはいっているだけです。2枚目の写真のいちばん下を見るとわかりやすいかも。