でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水着

水着_d0044239_22323617.jpg
リンちゃんたちも暑いのでそろそろ水着〜。
しかし、お花がこれひとつしかないので、今度、100円ショップでひまわりを買ってこなければ。

ところで、BUMPのチケットの争奪戦に参加しました。

公式最速先行 はずれ
公式先行一次 はずれ
ぴあ先行 はずれ

と、なかなか取れなかったんですが、ようやく先行二次で、大阪一枚確保しました。
……いや〜、今回は厳しかった……

いまからお好み焼きが楽しみで楽しみで(笑)。
たこ焼きも食べたい。
なんか、似たような食べ物ばかりですが、名古屋に行った時も、昼にきしめん、夜に味噌煮込みうどんだったから、これでいいや。
大阪の観光……夜にライブもあるから、あまり歩きたくないし、どこがいいですかねえ。初めて行くので、どこがいいのかさっぱりわからないけど、よくテレビで見るグリコの看板のところとか行ってみようかな。

by nakamurayuki | 2017-06-16 22:46 | フィギュア | Trackback | Comments(0)