でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

午後のお茶

午後のお茶_d0044239_12521425.jpg


メイのくつろぎタイムにゃ〜。

午後のお茶_d0044239_12524563.jpg


ママたちも最近、メイがここにいても、なにも言わなくなったにゃ。

午後のお茶_d0044239_12531367.jpg


りらっくちゅ。

午後のお茶_d0044239_12533960.jpg


眠くなってきたにゃ〜。

午後のお茶_d0044239_12543778.jpg


うとうとうと。

午後のお茶_d0044239_1255142.jpg


「メイちゃん、お茶がはいったよ」
にゃ?

午後のお茶_d0044239_12555633.jpg


「ほれ、飲むかい?」
くんくん。

午後のお茶_d0044239_12562566.jpg


いらん。
by nakamurayuki | 2006-01-04 12:57 | | Trackback | Comments(4)
Commented by yayo_i0329 at 2006-01-04 18:20
最後の写真の後頭部は「語って」ますねぇ。ほんと、「いらん」って言ってそうだわ。お見事。
メイちゃんの毛並みはミルクティー色ね~♪
Commented by nekomiki at 2006-01-04 18:33
あけましておめでとうございます!ちょっと遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(^^;
三枚目のメイちゃんのお手手にノックアウトです(*><*)
Commented by Sonny at 2006-01-04 23:11 x
メイちゃん、りりしい。でも、なんでお手手がくるりんとなってるのでしょうか? かわいい。
眠気をがまんしてるところは、人間みたいですね。
Commented by nakamurayuki at 2006-01-05 12:23
前から見ると、ろこつにいやな顔をしています(笑)。

今年もよろしくお願いします〜。お手て、かわいい? やっぱり?(親バカ)

よく眠気をがまんしてゆれています。寝ればいいのに。