でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浴衣リンちゃん

d0044239_20301754.jpg
長い間、あの暑苦しいドレスを来ていたリンちゃんでしたが(だって高かったから、なるべく長く着てほしかった)、ついに浴衣に着替えました。
 
d0044239_20304626.jpg
前回のドルショで買ったものです。

d0044239_20304955.jpg
畳まれて袋にはいっていたので、柄がよくわからず、単にオレンジ色でリンちゃんに似合いそうだと思って買ったのですが

d0044239_20305422.jpg
花火っぽい柄がはいっていて、夏らしくてかわいい!

d0044239_20305921.jpg
リン「フフン」

d0044239_20312845.jpg
ドールの浴衣がどんなもんかよくわからず、とりあえずお試しで一枚だけ買ったので、今回はリンちゃんだけ。
d0044239_20313303.jpg
というのはかわいそうなので、通販でもう一枚、買いました。
 
d0044239_20313736.jpg
届いたら、鏡音さんにも着せてあげよう。

d0044239_20313576.jpg
たのしみ〜。


by nakamurayuki | 2017-07-24 20:36 | フィギュア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/25042880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]