でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゼト実装〜

d0044239_21551741.jpg
 配信開始時からずっと待っていたゼトがやっとガチャに登場。ためにためた無課金の配布石を全放出して、ガチャをぶん回した結果、ゼトはもちろん、エフラム、エイリーク、そしてアメリアちゃんが出てきました。うーむ、フレリアの兄妹もほしいのだが、出なかったか……まだガチャの期限あるから、配布石をちまちまためて、チャレンジしよう。
 声を聞いて「ジャック・バウアーじゃん」と思わず笑ってしまいましたが、かけ声はむしろハクオロさんに似ているかも。もっと若い声をイメージしていましたが、ずっと聞いてたら、なんかぴったりのような気がしてきました。とりあえずかっこいいです!
 しかし、ステータスはともかく、持ってきたおみやげが旭日の剣て……(相性激化剣なので、斧にはほぼ絶対負けないが、槍にはほぼ絶対負ける)
 おまえー! 原作のオープニングで、槍ドラゴンに剣で戦いを挑んで、姫ともどもぶっ殺されそうになってたのを忘れたんかー!
 だいたい、次のイベントはその因縁の槍ドラゴンじゃん。ダメだ。すぐにこの剣は取りあげて、もっとマシなのを移植せねば。ゼトでヴァルターをやっつける夢イベントの再現ができなくなってしまう。

d0044239_21552148.jpg
 原作オープニングでゼトと一緒に城から脱出する姫様ですが、いまではこんなにりっぱに育ちました。あまりステータスのいい個体ではありませんが、うちの歩兵では最強です(笑)。
d0044239_21553692.jpg
 闘技場には防衛チームを置いておくと、いつのまにか防衛に勝利して得点がついたりするんですが、めったに防衛なんかつかないので(マッチングしてないのか、勝ててないのかわからん)、ネタパーティーを置いといて、対戦した人に笑ってもらう方が建設的な気がしてきました。
 そんなわけで、いまはこの「チーム・愛の逃避行カップル」を置いています。
 いま現在は姫がゼトを守っている状態ですが、いずれはゼトが姫様を守れるようにがんばって育てますとも!

 しかし、ゼト……持ってきたおみやげのスキルも微妙だったからな〜。魔改造しないとまともに使えないぞ。



by nakamurayuki | 2017-08-19 22:13 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/25380946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]