でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハロウィン リンちゃん

d0044239_20143035.jpg
リンちゃんたちに、ハロウィンの仮装をしてもらいました。
 
d0044239_20143320.jpg
 棚の中は暗いので、手前に出して撮影。

d0044239_20143962.jpg
 ミクさんは去年と同じ。
 
d0044239_20144393.jpg
 わたしの腕が悪いのか、部屋の照明がいかんのか謎ですが、どうもこのねんどろ棚の中をデジカメで撮ろうとすると、スマホの方がきれいに写るので、今回はスマホ写真。
 
d0044239_20144766.jpg
 ダイソーで買ったこの300円の家は
 
d0044239_20145085.jpg
 ライトの色が変わって
 
d0044239_20145226.jpg
 ホラーでいい感じです。
 
d0044239_20145650.jpg
 こちらはムーミンのフィギュアと一緒に飾った、ハロウィンカフェ。
 
d0044239_20145936.jpg
 なんか寒そう……新しいお洋服も買ってあげたい。
 
d0044239_20150226.jpg
 まあ、新しいお洋服というのは、ねんどろを買って、首をひっこぬいてすげかえるという意味なんですが。
 
d0044239_20150439.jpg
 着物のねんどろをいっぱい買ったので、お正月の着せ替えが楽しみです。


by nakamurayuki | 2017-09-25 20:21 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/25720355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]