でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぼさぼさ

ぼさぼさ_d0044239_17143883.jpg


ふんむむむ〜。がまんでちゅ。

ぼさぼさ_d0044239_1715488.jpg


ママ、いいかげんにしてほちいでちゅ。メイで遊ぶのはやめてくだちゃい。

ぼさぼさ_d0044239_17153657.jpg


背中をけばだてて、遊んでみました。
by nakamurayuki | 2006-01-26 17:16 | | Trackback | Comments(3)
Commented by myamo32 at 2006-01-27 19:24
うわー、おっきなお目目だなー。おまけにすごくキレイ。
口元に「がまん!」が滲み出てますね(笑)
メイちゃん、アンダーコート密集型なのでしょうか。
Commented by meitorin at 2006-01-27 21:01
いきなりのドアップをありがとう。
おもいっきり笑わせていただきました^^
「口が、口がぁーーー!」と娘が大爆笑してましたよ。
Commented by nakamurayuki at 2006-01-28 13:09
眉間にもがまんがにじみ出ています。
アメショ(短毛)とヒマラヤン(長毛)のハーフなので、短毛の間から長毛がはえている、という不思議な毛並みです。
歳をとっても、うぶげに見えます。

はっはっは。口のぱっきんがかわいい。
あの中に指をつっこむと、歯をくいしばって絶対に指をいれさせないようにがんばるのが、またかわいい。