でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我が家のにゃんもにゃいと

我が家のにゃんもにゃいと_d0044239_16143226.jpg


おうっ。できてる、できてる。寒い日にはにゃんもにゃいとができるのだ〜。

我が家のにゃんもにゃいと_d0044239_1616131.jpg


すぴ〜。

我が家のにゃんもにゃいと_d0044239_1616275.jpg


寒いにゃ〜。

我が家のにゃんもにゃいと_d0044239_1617167.jpg


あ、ちょっと動いた。

我が家のにゃんもにゃいと_d0044239_16174349.jpg


う〜む。にゃんもにゃいとが崩れて、ただの猫になってしまった。
by nakamurayuki | 2006-03-16 16:18 | | Trackback | Comments(6)
Commented by meitorin at 2006-03-16 18:21
いやーん!このままぎゅーってしたいですー!!
Commented by nakamurayuki at 2006-03-17 19:50
ぎゅ〜っとすると、眼をさまして、怒って体中をなめ始めるので、つまらん。
Commented by nekomiki at 2006-03-17 21:18
し、しっぽがたまらん(><)
ふっさりもっさり~ (*´∀`*)
Commented by nakamurayuki at 2006-03-18 13:04
冬毛のしっぽはふっさりもっさり〜。夏はたわしだけど・・
Commented by yayo_i0329 at 2006-03-22 15:16
ぎゃー!かわいいーーーーーぃぃぃぃっ!
メイちゃんの被毛は本当に綺麗ですねぇ。日に透けてキラキラしてる~。
Commented by nakamurayuki at 2006-03-22 19:24
しかし、おふろにはもう何年もはいっていませ〜ん。
猫はおふろにいれなくてもいい、と聞いたので。でも、蒸しタオルで身体をふくと、つやぴかになります。