でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ママのひみつ

ママのひみつ_d0044239_1728247.jpg


ママはいい年をしてゲームが大好きなんでちゅ。
でも、テレビを家族にとられていて、いまだにゲームボーイで悲しく遊んでるんでちゅ。

ママのひみつ_d0044239_17295844.jpg


こないだ、 ぷれすてやうぃーで遊びたい、とか言って、とうとうゲーム専用のテレビを買ったんでちゅ。(13型)
でも、いそがしいし、テレビをおく場所がないしで、部屋のすみに、箱にはいったままころがってるんでちゅ。

ママ、あのテレビ、いつ箱から出すんでちゅか?

「うぃーが出てからでもいいや〜」
by nakamurayuki | 2006-07-13 17:33 | | Trackback | Comments(4)
Commented by NECO at 2006-07-14 16:17 x
メイちゃーん、今日も暑いね~ 東京は真夏のようですなー

私もDS欲しいなあと思ってるのですが、近所の電気屋はまだ売り切れ中・・・
どこかで売ってたら教えてくれにゃん
Commented by nakamurayuki at 2006-07-15 10:41
DSは住む地域によって、入手困難だったりするみたいですね〜。わたしはビックカメラが近いので手にはいりました。(でもむかしのでかいやつ)
いま、わたしはなぜか「ファイアーエムブレム聖魔」にはまっているので、GBAで遊んでいます。軽い。
もうファイナルファンタジーはわたしにむいていないことがわかったので、プレステ3は買わないことにしました。うぃーを買って、ファイアーエムブレムの新作をやるんだ〜。
Commented by meitorin at 2006-07-16 20:09
wiiも買うのですね!すばらしい…
任天堂さんに感謝されそうなくらい貢献してますな^^
Commented by nakamurayuki at 2006-07-17 17:21
でも据え置き型の機種はスーパーファミコンまでしか持ってませんでした。64はない。うぃーを買うまで、ファイアーエムブレムの現在出ている作品も遊べません。