でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逆転裁判

逆転裁判_d0044239_12415091.jpg


はまりまくり。
by nakamurayuki | 2007-05-22 12:42 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
Commented by nemu at 2007-05-25 20:22 x
こんにちは。いつも楽しく拝読しています。

逆転裁判、私も大好きです。
新作、諸事情でまだできていないのですが、早くやりたくてたまりません。

この写真は新作でしょうか?
オバチャン、大好きなんです。あー。とりあえず旧作ひっぱりだしてこようかな、という気持ちになりました。
Commented by nakamurayuki at 2007-05-26 13:10
こんにちは〜。新作というと「4」のオドロキくんのですよね。
写真は旧作、というか、DS版の「甦る逆転」です。だから「1」のオバチャンなんですよ。この人、いい味出してますよね〜(笑)。

新作の「4」は「甦る逆転」とリンクしていました。偶然、この直後に「4」をやったので、おおっと思いました。

とりあえずいまはDSで出ている「逆転裁判」は全部やってしまったので、8月発売の「3」を楽しみにしています。
Commented by nemu at 2007-05-29 09:41 x
あ、1のオバチャンなんですね。いいですよね、この人(笑)
「4」は「甦る逆転」とリンクしているとのこと、くぅぅ、楽しみです。
「3」、以前やりましたが、期待を裏切らないよさだと思います。

そして「夜愁」もいよいよ発売ですね! 楽しみ楽しみ。がんばって時間を作らねばです。
Commented by nakamurayuki at 2007-05-29 12:55
おお、ありがとうございます〜。いままでのとは、かなり雰囲気が違いますが、ウォーターズ色ばりばりです。

「3」は公式HPを見て、いまから楽しみですよ! ムービーがすてきだ。