でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハウスオブローゼの株主優待

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_12425178.jpg


ここのように毎年かわる優待はとっても楽しみ。そういえば、米とかいろいろ届いていますが、毎回同じものなので、写真を撮っていません。米はいまのところ合計で10キロ届いています。あと3キロくるはずだ〜。

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_12441458.jpg


去年はグレープフルーツシリーズでしたが、今年はラベンダーシリーズです。

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_1245960.jpg


いいにおいでしょ?

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_12453035.jpg


わからん。

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_12461322.jpg


もう一回、かぎにきた。くんくん。(ラベンダーのタルカムパウダー)
by nakamurayuki | 2007-06-16 12:48 | 株主優待 | Trackback | Comments(2)
Commented by しまむら at 2007-06-17 08:28 x
かわいい~。こういう株主優待は夢(?)があっていいですね。
メイちゃん、ちょっと貫禄な表情でいつもの感じに戻ってきたのかな。ひきつづきお大事にしてくださいね。
Commented by nakamurayuki at 2007-06-18 20:07
実はいちばん楽しみにしている優待がここだったりする(笑)。
メイは完全にもとに戻りました。ただ、前は2日にいっぺんだったうんぴが毎日出るようになって、どういうことだろう、とそのへんは不思議だったりします(笑)。