でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヅラ

ヅラ_d0044239_14483316.jpg


 毛すきをすると、こんなにたくさんとれる。ので、かつらを作ってみました。

ヅラ_d0044239_14493321.jpg


ちびまるこちゃんの花輪くんヘアーにしてみた。

ヅラ_d0044239_145039.jpg


ほーら、いい感じ。猫がひっそり怒っている気はするが・・・・
by nakamurayuki | 2007-06-20 14:51 | | Trackback | Comments(3)
Commented by にゃんこ at 2007-06-20 22:20 x
毛すきをしても平気になったのね?よかったぁ^^
これでまた心置きなくイタズラができるね♪
Commented by myamo32 at 2007-06-20 23:16
一枚目、白い部分が毛が無いように一瞬見えて
メイちゃんハゲちゃったのかとすっごい吃驚しました…。
Commented by nakamurayuki at 2007-06-21 19:27
そうなんですよ〜。ひさびさに毛すきをしたら、全身から、ねずみ一匹分くらいの毛だんごがとれた・・・・猫って抜け毛が激しいにゃ〜。

ああ、なるほど(笑)。タイトルも「づら」だったし。でも、うちのメイははげちゃったら、ピンク色になります。なぜ、知っているかというと〜、赤ちゃんのころに、背中ににきびができて、バリカンで尻まるだしにされたからです。