でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

DCM Japanホールディングスとフェニックス電機の株主優待

DCM Japanホールディングスとフェニックス電機の株主優待_d0044239_15331433.jpg


DCMの優待は4種類からひとつ選べます。わたしはカレーセットを選びました。たのしみ〜。

DCM Japanホールディングスとフェニックス電機の株主優待_d0044239_1534598.jpg


フェニックス電機の株主優待は、今回から千趣会のポイントに変更。3000ポイント分をもらえたので、同封のミニカタログの中から、日本料理株式会社の長崎ちゃんぽんを頼んだのですが、これがっ!!!!!! おいしい!!!!!
 びっくりしましたよ〜。先日、長崎のあちこちでちゃんぽんを食べ歩いたのですが、これ、長崎で食べた何軒かのお店より、ずっとおいしい。
 楽天でも見つけたので、今度は注文しちゃおっかな。おすすめです。(ちゃんぽんが。株じゃないよ)
by nakamurayuki | 2007-07-16 15:39 | 株主優待 | Trackback | Comments(0)