でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なぜウォルサムの腎臓サポートが大好きなのだろう

なぜウォルサムの腎臓サポートが大好きなのだろう_d0044239_19261363.jpg


調理中。
「はやく!! はやくくだちゃい!! いいにおいでちゅ!!」

なぜウォルサムの腎臓サポートが大好きなのだろう_d0044239_19265746.jpg


がつがつがつがつ。

 うちの猫は”ちょび食い”なので、一日に、えーと、10回くらい食べます。お給仕がたいへんです(笑)。
 で、ウェットはウォルサムの腎臓サポート。
 ドライはホリスティックレシピーを食べさせています。
 分量は毎日、決まった量しかあげていません。
 ウェッとは6分割して、タッパーにいれて冷蔵庫。1ピースずつ取り出して、以前は電子レンジであたためていたのですが、いまは、電子レンジを使うとタンパク質が変質してよくない、と聞いたので、方法をかえました。
 まず、お皿をふたつ用意する。片方に熱湯をかけて皿をあたため、お湯をすてて、熱い皿の上でウェットをこねこねします。お皿の温度が伝わって、いい具合にあたたまります。
 あたたまったウェットを、もうかたほうのお皿に移す。(土鍋がわりに使った皿は、熱くて猫の舌がやけどしてしまう)
 難点は、いいにおいがぷ〜んとするので、猫が大暴れする、ということです。
by nakamurayuki | 2007-08-11 19:35 | | Trackback | Comments(0)