でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また、つかまるにゃ

また、つかまるにゃ_d0044239_19333080.jpg


また、口の中、見られるにゃ〜。

「かわいいんだもん」
by nakamurayuki | 2007-08-23 19:34 | | Trackback | Comments(2)
Commented by chattechatte at 2007-08-28 09:45 x
このお写真のメイちゃん、なんだかいたいけで、とても可愛いです。
でも、ガブリエルに豹変することもあるんですか……。

猫の口って、ついつい触りたくなりますよね。
でも、我が家の猫の場合は、まず無理です。
背中あたりにくっついている抜け毛をとってやろうとしただけで、にらまれて噛みつかれそうになります。
でも、またそれも愛しいんですけれど……。
Commented by nakamurayuki at 2007-08-29 13:11
こういう顔の時はかわいいんですが、動物病院で、診察台からとびおりて、床のすみっこで「かーっ!!!!」と牙をむいている顔は、怪獣としかいいようがありません。ヒマラヤンの血をひいているので、絵で表現すると、「動物のお医者さん」で、ひしぬまさんのフクちゃんがしゃーしゃーいってる時の顔、そのものです。

ええ〜、背中にさわろうとしても怒られるんですか(笑)。なんとゆー、プライドの高いお猫さまなのだろう。
うちの猫はプライドのかけらもありません。おなかを出して、よくひっくりかえってます。なでられようが、顔をこすりつけられようが、動じません。