でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浜離宮庭園のコスモス

浜離宮庭園のコスモス_d0044239_11484113.jpg


 いまが見ごろです。が、行ってびっくり。面積が小さい〜。こ、これだけ? とわりと拍子抜けしました。中ではお弁当を売っていないので、持っていかないと、おでんか、カップラーメンか、菓子パンしかありません。
by nakamurayuki | 2007-11-16 11:50 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by しまむら at 2007-11-19 18:42 x
うわー、きれい!! なんか広そうに見えますけど、それはフォトマジック?
ことしは各地、紅葉はどうなんでしょうね。京都の子は「遅くまで暖かかったからいまいちっぽい」と言ってましたが。
Commented by nakamurayuki at 2007-11-21 12:58
この写真に写っている分しかコスモスはありません(笑)。
浜離宮庭園全体が広いために、「え、花壇いっこだけ」という感想になります。
菜の花の時には、これの4倍くらい、わーっと広がっていたので、ますますせまく感じました。

紅葉、おそいみたいですね〜。毎年、こんなものだったっけ? 昨日、六義園が見ごろとか言っていた気が。