でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日プレゼントto自分

誕生日プレゼントto自分_d0044239_1372781.jpg


クリスマスプレゼントの例のゲームは、う〜む、スーファミでやった時はあんなにおもしろかったのに・・・・と、途中で投げ出してしまいました。
 で、これはお誕生日プレゼントのゲーム。なぜに、こんなでっかい箱にはいっているかというと、特大ポスターがおさまっているからなのでした。届いてびっくりした。こ、こんな大きい特典だとは〜。
 実は、「キラゲーム」が、わたしにとってはあまりに微妙だったので(カードバトルはあまり好きじゃない)、「もうキャラゲーは買わない!」と思ったのですが、今回のはシステムを見ていると、トラップをはずして脱出したり、ある程度、推理したりするゲームらしいので、おもしろいかも、と買ってみました。コナミだし、「スナッチャー」みたいなゲームだったらいいな、と期待しつつ。
by nakamurayuki | 2008-02-09 13:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)