でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デイリーアロマバスソルト 美健

デイリーアロマバスソルト 美健_d0044239_114649.jpg


これはプリヴェイルというお店から入浴剤10こセットで1500円のおためしを買った中にはいっていました。定価は180円だそうです。青い方を使ってみました。

デイリーアロマバスソルト 美健_d0044239_1155049.jpg


 お湯はもちろん無色ですが、浴室中にエッセンシャルオイルそのもののいい香り! これはアロマテラピーですね〜。
 お湯につかっている間中、肺の中まで浄化された気分でした。いや〜、これいいわ。お風呂にエッセンシャルオイルをたらすと、あとでべたつくから浴槽をがしがし洗わないといけないんですが、これはそんな手間もかからないのに、エッセンシャルオイル風呂にはいったみたいです。エステ気分だよ〜。
 人工的な香りよりも、こういうほうがわたしは好きだな〜。風邪ひいた時とか、鼻や胸がすーっとするので、いいかも。
 お風呂あがりのお肌は、やっぱりエッセンシャルオイルの特徴でしょうか、しっとりしてました。

 
デイリーアロマバスソルト 美健_d0044239_11111327.jpg


 赤はこんな成分です。たのしみ〜。
by nakamurayuki | 2008-03-07 11:11 | Trackback | Comments(0)