でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しっとり酒風呂 ラベンダー 月桂冠

しっとり酒風呂 ラベンダー 月桂冠_d0044239_1112266.jpg


 三越で150円なり。おもしろそうだったので。

しっとり酒風呂 ラベンダー 月桂冠_d0044239_11124585.jpg


 ラベンダー香料、といった感じのぴりっとした香りです。特にぬるぬるもつるつるもしないのですが、お風呂あがりは普通にしっとり。

 しかし、このお肌しっとり感モニターも、だんだんあてにならなくなってきた気がします。
 なぜなら、この「保湿入浴剤をときどき使ってみよう」企画を始めて半月くらいたつと、お肌のきめが整ってきたんでしょうか。なんか、いつもつるつる、すべすべになってきたんです。
 しっとりかどうかはわかりませんが、前のようにかさついていないので、乾燥はしていないみたいです。
 とりあえず、1週間に2、3回、米ぬかとかオイルとか、保湿成分をうたった入浴剤を使うだけで、特に高いボディ用化粧品を使わなくても、お肌にいいということだけは確実、ということはわかりました。
by nakamurayuki | 2008-04-01 11:18 | Trackback | Comments(0)