でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びょーん

びょーん_d0044239_11501726.jpg


まちくたびれた。

びょーん_d0044239_1150392.jpg


まんま〜!!

びょーん_d0044239_115059100.jpg


「もうちょっとお待ち」
にゃ〜。
by nakamurayuki | 2008-04-14 11:51 | | Trackback | Comments(2)
Commented by NECO at 2008-04-14 17:02 x
メイちゃん、こんにちは!

ストレッチしてるのかなぁ~??
おててが長いのね~!

動画ですが、もし機会があったら、メイちゃんを下から眺める映像を是非お願いシマス!猫目線ってのをちょっと見てみたいなぁ~・・・なんて勝手なお願いでスミマセン☆

今日は朝は雨だったのに、すっかり晴れて気温は18度!
ここのところ、寒暖の差が激しいので、適温の幅が狭い私にはちょっとツライ季節であります・・
Commented by nakamurayuki at 2008-04-15 11:50
なんだかのびているので、思わず撮ってしまいました。床暖房がはいっているので、床が大好きな猫です。

下から・・・・どうもうちの子はカメラが嫌いで、チーズやエサでつらないと、なかなか定位置に来てくれないんですが、うまく撮れる機会があればやってみます。
 で、リクエストとはちょっと違うかもしれませんが、わたしが床に寝転んで、DSをやっていたら、メイが目の前でくつろぎだしたので撮ってみました。
 これ、公開してもいいんだろうか・・・・