でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ルピシア 豊洲にオープン

ルピシア 豊洲にオープン_d0044239_15445335.jpg

あっ、またのせられるにゃ〜!

ルピシア 豊洲にオープン_d0044239_15451971.jpg

はっはっは。勘がいいねえ、メイちゃん。

ルピシア 豊洲にオープン_d0044239_15455917.jpg

数量限定詰め合わせ袋だそうです。今日、妹がららぽーとに行って、見つけてきました。1280円。

ルピシア 豊洲にオープン_d0044239_15471914.jpg

そして、商品ご購入のおまけ。かわいい〜。
by nakamurayuki | 2008-07-11 15:47 | お茶 | Trackback | Comments(2)
Commented by しまむら at 2008-07-16 23:40 x
あら! ちょっと引きこもっているうちに、こんなお店がオープンしていたとは! もとは何があった場所でしたっけ?
ちょっと暑くなってきちゃったけど、夕方散歩がてら、海が見えるベンチで本を読んだりすると気持ちいいです、ららぽ。
Commented by nakamurayuki at 2008-07-18 11:17
たしか飲茶のお店だった気がする、と妹が。一回のピザ屋さんに行く手前にあるらしいです。わたしはまだ行っていないので、どんなところか早く見てみたい。話を聞くかぎりでは、プランタンの店舗より大きくて品揃えがいいみたいです。
そして、このセットがおいしかったので、もう2袋買ってきてもらいました。大量に残っていたそうな。半額くらいだから、お得だと思うんだけど。