でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

PS2在庫処分袋

PS2在庫処分袋_d0044239_13512974.jpg

 担当者がもっともトラウマになるジャンルです・・・。
 仕入れてみたものの全く売れないです・・・。
 何が良いソフトで、何が悪いソフトなのかもわかりません・・・。
 挙句の果てにどれも単価高いですし・・・。
 在庫処分と言うかたちになってしますが、 この手の特典関係?
 あまっているものハードALLジャンルで 詰めようと思います。
〜アウトレットプラザHPより

 恋愛ソフトPS2在庫処分袋。男性向け、女性向けがあったので、うーん、と悩んで(悩むのか!)女性向けを選びました。

 悩んだ理由はですね。わたしは恋愛シミュレーションが苦手で(アンジェリークとかときメモとか、パラメーター調整タイプはめんどくさい)、このへんのソフトがどっさり来ても困るし、BL属性でもないから、そんなのばっかり来られても微妙だな〜、と。そして、女性向けというのは、このふたつのタイプがけっこう多いんです。
 しかし、だからと言って男性向け・・・・それはそれで、わたしが楽しめるのか? 女の子相手に恋愛しても、わたしはそっちの属性でもないし・・・・
 というわけで、女性向けです。
 お願い! お願いだから、ノーマルカップリングで、できればADVタイプの乙女ゲー、きて!

 そして、届いたのは〜
PS2在庫処分袋_d0044239_1348291.jpg

 でかっ!
 そして、重っ!
 ふ、不安だ。不安すぎる〜。ほんとにクズが山ほどつまっていたら、どうしよう〜。
 質より量だったら・・・・

PS2在庫処分袋_d0044239_13492023.jpg

 おおお。やっぱりアンジェリークははいっていた〜。プティフールもパラあげタイプか〜。
 しかし、こういう形で手にはいると嬉しいですね。ちょっと遊んでみよう。

PS2在庫処分袋_d0044239_1350133.jpg

おおおおお! 右端のは、もともと持っていた私物。これでシリーズ1、2、3がそろった! ビンゴ、ビンゴ。早くプレイしなきゃ。ええ、1も買って以来放置の積みゲですが、なにか。

PS2在庫処分袋_d0044239_12351411.jpg

 あっ、ほしかったやつだ〜。

PS2在庫処分袋_d0044239_1235559.jpg

 あ・・・・やっぱりBLははいっていたか。まあ、たぶん中央のかわいい男の子が主人公だろう。あれくらいなら脳内変換で「これは女、女!」と念じれば、なんとか。

PS2在庫処分袋_d0044239_12372211.jpg

 おまけの特典CDやDVD。ドラマCDやサントラなど、けっこう豪華です。

ネオアンジェリーク プレミアムBOX
仔羊捕獲ケーカク(BL) 初回限定版
プティフール 限定版
水の旋律2 緋の記憶 限定版
放課後は白銀の調べ 初回限定版
緋色の欠片2 翡翠の雫 限定版
緋色の欠片3 蒼黒の楔 限定版

おまけ特典物
コードギアス、デビルメイクライ4、xxxホリック、ラタトスクの騎士、エルヴァンディアストーリー、トゥルーフォーチュン、星空のコミックガーデン、テイルズ

大当たり箱でした
by nakamurayuki | 2008-10-07 12:42 | 福袋 | Trackback | Comments(0)