でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バラのほうじ茶

バラのほうじ茶_d0044239_1118452.jpg

 三越のバラほうじ茶のおいしさが忘れられなくて、探してみたらハーブ緑茶のお店を発見。
 1袋10gなので、ざーっと急須にあけて3人分、よゆうで出せます、

バラのほうじ茶_d0044239_11194756.jpg

 セットで買ったら、茶筒が三つはいってきたのでびっくり。(ランダムで一色がはいってくると思っていた)

 ハーブ緑茶とギフト雑貨のお店 MESO
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cafemeso/

 さっそくバラのほうじ茶を飲んでみました。
 おおー、この味、この味!
 こちらは甜茶(甘茶)がはいっていないので、全然、甘みはありません。
 妹はこの甘みのないタイプの方が好きみたいです。
 わたしはちょっと甘茶がはいっているほうが好きだな・・・・でも、三越のは甘すぎたから、足して2で割るとちょうどいい感じ。
by nakamurayuki | 2008-10-20 11:27 | お茶 | Trackback | Comments(0)