でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アウトレットプラザのwii福袋

Xmas用
wiiソフト福袋!!
6本入り!
12月19日発送分!!

こちらの福袋はwiiソフトが6本入っています。(福袋戦士向きではありません)

しかし、wiiソフトが6本で9999円?
9999円取るんだったら8本位ないと・・・・。
と思われてる方は多いと思います。
最近分かったのは福袋は量だけでは駄目だ!!
量と質のバランス・・・。
何が入っているか分からない・・・。

そして福袋とは、買って損したと思わせては駄目だ! と言う事・・・です。

みんなで遊べる!!ソフト(マリオ系が2本はいります)重視
1人で遊べる!!ソフト重視
完全ランダムで!!
担当者Yにまかせる!!
N部長にまかせる!!

の中から選択。

〜アウトレットプラザHPより。

アウトレットプラザのwii福袋_d0044239_20233154.jpg

 うーん。悩みに悩んで、無難に「1人で遊べる!!ソフト重視」にしてみました。

アウトレットプラザのwii福袋_d0044239_20235492.jpg

 でかい! なんか、でかいぞ!

アウトレットプラザのwii福袋_d0044239_20241884.jpg

 えええ、発売日、ついこないだだよね‥‥

アウトレットプラザのwii福袋_d0044239_20245339.jpg


アウトレットプラザのwii福袋_d0044239_202592.jpg


アウトレットプラザのwii福袋_d0044239_20252670.jpg

ニード・フォー・スピード アンダーカバー
ドラゴンブレイド
ワンピースアンリミテッドクルーズ エピソード1
スイングゴルフ パンヤ 2ndショット
バーンヤード〜主役はおれ、牛
SSXブラー
はじめの一歩 レボリューション
SDガンダム スカッドハンマーズ

 ‥‥しまった。しまった〜!
 ひとり遊び重視って、こういうことだったのかー!
 もっとアドベンチャーとか、wiiミュージックとか、そういう地味なのを狙ったんですが、スポーツ系やアクション系ばかり‥‥
 ううう。これは完全にわたしの選択ミス。相性がいい人にとっては、かなりの神袋だったはず。
 完全ランダム袋にすればよかったな〜。

 今回、いちばんおもしろそう〜、とわたしが思っているのは「バーンヤード〜主役はおれ、牛」です。すごくばかばかしそうで、いい感じ!
 だが、これはどう見てもワゴンですな。
by nakamurayuki | 2008-12-22 20:30 | 福袋 | Trackback | Comments(0)