でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おみやげ にゃんこたち

おみやげ にゃんこたち_d0044239_19261570.jpg

 何に使うかわからないけど、買ってしまった、ヘレンドにゃんこちゃん。

おみやげ にゃんこたち_d0044239_1927358.jpg

 カードの請求書が来たら7000円していなくてびっくり。これと同じシリーズのが、日本のデパートで15000円してた。

おみやげ にゃんこたち_d0044239_19281892.jpg

 たまごにゃんこちゃんも並んで、はい、チーズ!

おみやげ にゃんこたち_d0044239_19285570.jpg

 ?!

おみやげ にゃんこたち_d0044239_19293598.jpg

 買ってきちゃったのかー!

おみやげ にゃんこたち_d0044239_19295346.jpg

 だって、ウィーンではたいしたおみやげ、全然買ってなかったし、シェーンブルンのイースターマーケットで、欲しいたまごを買わずに後悔して、一期一会を後悔するくらいならと思ったんだもの〜。

おみやげ にゃんこたち_d0044239_19305850.jpg

 この子は90ユーロでした。
 王宮の前のお店で記念に買ったにゃんこちゃん。
 扇の上にへばりついているのが、シシィの扇にべったり甘える、マザコン皇太子を思わせるので、ルドルフと命名。

 よろしくねっ!
by nakamurayuki | 2009-05-11 19:33 | 中欧2009 | Trackback | Comments(0)