でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソフマップとDCMとマクニカの株主優待

ソフマップとDCMとマクニカの株主優待_d0044239_20433733.jpg

 今年もきました〜! ソフマップでワゴンのゲーム3本もらえる。
 しかし、ワゴンあさりが趣味とはいえ、いままで買ったワゴンゲームはほとんど手をつけていない‥‥うーむ。むしろ、定価のゲームを発売日に買って、ソッコーでクリアして、売った方が、損はないのだろうか。

ソフマップとDCMとマクニカの株主優待_d0044239_2045935.jpg

 DCMジャパンホールディングス。
 毎年、カレーを頼んでいたのですが、今年はじゃがいもにしてみようと思います。

ソフマップとDCMとマクニカの株主優待_d0044239_20455860.jpg

 マクニカの株主優待はカタログです。

ソフマップとDCMとマクニカの株主優待_d0044239_20471984.jpg

 最初は、このページのマネケンにしようかと思ったのですが、ベルギーワッフルひと箱というのは、ちょっと多すぎるかな〜、と考え直しました。

ソフマップとDCMとマクニカの株主優待_d0044239_20481979.jpg

 で、協議の結果、金谷ホテルのパン(冷凍)。これを頼んでみようと思います。
by nakamurayuki | 2009-05-31 20:48 | 株主優待 | Trackback | Comments(0)