でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逆転検事

逆転検事_d0044239_19341624.jpg

 クリアしました!

 猫の病院とかで忙しくて、なかなかできなかったんですが、やっと終わりました。
 後半になるにつれて、少しずつ難易度があがってきますね。
 でも、結局最後まで、攻略サイトの世話にならず、なんとか自力で解けました。初めてだ〜! 嬉しい〜!
 最終話は、往生際の悪いラスボスとの対決で、盛り上がりました。味方キャラ全員参加で戦いましたが、いや〜、まさかあのキャラが解決への鍵を持ってくるとは!
 
 逆転検事は、キャラクターへの愛が感じられて、やっていてとても楽しかったです。
 この値段で、これだけみっちり楽しませてくれるゲームって、なかなかないと思います。
 続編、希望!
by nakamurayuki | 2009-06-05 19:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)