でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インド料理「シカール」

インド料理「シカール」_d0044239_20171727.jpg

 おひるごはんは、動物病院からの帰り道、木場駅のバス停前にある「シカール」というインド料理店にはいってみました。
 スペシャルカレーセット1050円を注文。
 組み合わせはいろいろあるのですが、わたしは、ベジタブルカレー、ナン、マンゴーラッシー、サラダ、スープ、タンドーリチキンのセット。
 マンゴーラッシーを飲みながら待っていると、いままで食べたことのないほど、ふわふわでおいしいナンと、いままで食べたことのないほど、本格的なのに辛くなくて食べやすくおいしいカレーが出てきました。
 あしたもここに行っちゃおうか。

インド料理「シカール」_d0044239_20203983.jpg

 途中まで食べたところで、タンドーリチキン&シークケバブが出てきました。
 うっ‥‥これ、羊の肉か‥‥に、苦手すぎる‥‥
 チキンは普通においしかったです。

 ウェイターが全員、インド人だったので、たぶんシェフもインド人でしょう。
 ここはまた行きたいな〜! おいしかったです。
by nakamurayuki | 2009-06-19 20:23 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)