でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

連写失敗

d0044239_185532.jpg


「おっ」

d0044239_1852599.jpg


「またなにかたくらんでるな」

d0044239_1854585.jpg


のしのし。

d0044239_186228.jpg


よちよち。

d0044239_1862454.jpg


飽きたにゃ。

d0044239_186521.jpg


ママ、ほんとに写真、へたにゃ。
by nakamurayuki | 2006-10-29 18:07 | | Trackback | Comments(0)

タスコシステムの株主優待

91850円で2株購入。

d0044239_10455367.jpg


d0044239_10461034.jpg


まあ、現在たいへんな含み損になっているのが自分だけではないとはいえ、なにかものがなしい・・・・倒産だけはしないで〜〜〜。優待だけは続けて〜〜〜。
by nakamurayuki | 2006-10-27 10:47 | 株主優待 | Trackback | Comments(2)

アンジェリーナのモンブラン

d0044239_1259737.jpg


プランタン銀座のアンジェリーナで買ったモンブラン2種を半分こして食べました。
左はふつうの栗。右はかぼちゃ。

d0044239_1303182.jpg


かぼちゃは「今月のモンブラン」だったので、あとちょっとでなくなってしまいますね〜。
すごくおいしかったで〜す。
by nakamurayuki | 2006-10-26 13:01 | ケーキ | Trackback | Comments(2)

ベッド その2

d0044239_19543326.jpg


キングサイズベッドで寝ているこぶたくんの、別角度の写真を発見。

d0044239_19552024.jpg


寝るなよ〜、本格的に〜。
by nakamurayuki | 2006-10-24 19:55 | | Trackback | Comments(2)

へんな出張みやげ

d0044239_17463062.jpg


おとーさんが海外出張先のホテルから持ってきたチョコレートにゃ。

d0044239_17472494.jpg


味はふつーのチョコだったと、メイの下僕が言ってたにゃ。

d0044239_17481838.jpg


それにしても、なぜこんな名前にゃ?
by nakamurayuki | 2006-10-23 17:48 | | Trackback | Comments(2)

穴吹興産の株主優待

穴吹興産 362.5円で1000株購入。

d0044239_1131257.jpg


冷凍さぬきうどん、15玉。甘く煮付けたおあげさん(関東人にとっては激甘)15枚。おつゆ15袋。七味15袋。

ここまで調理して、食べる寸前になって、写真を撮るのを忘れたことに気づきました。ああ〜。
うどん、おいしかったので、永久ホールド予定。(そんな理由かよ)
ひと玉が、市販の冷凍うどんより、ひとまわり大きいです。食べごたえありあり。

あのライブドアショック以来、あれやこれやでさげ続けていた株価ですが、最近やっと相場がすこ〜〜〜〜〜〜し、戻ってきたかな。
利益確定100万。
現在の含み損100万。(一時は120万くらいになっていた)
ふっ。人生、こんなもの(笑)。
by nakamurayuki | 2006-10-22 11:38 | 株主優待 | Trackback | Comments(3)

ベッド

d0044239_16341369.jpg


もはや何も言うまい。

d0044239_16343758.jpg


どこでも好きなところで寝てくれ。

d0044239_1635079.jpg


すぴ〜。
by nakamurayuki | 2006-10-20 16:35 | | Trackback | Comments(2)

また別荘にゃ

d0044239_16265582.jpg


いいとこ、見つけたにゃ。

d0044239_16272322.jpg


「でなさい」
知らん顔。

d0044239_16275319.jpg


ぼくのおうちにゃ。
by nakamurayuki | 2006-10-14 16:28 | | Trackback | Comments(4)

おもちゃをもらったにゃ

d0044239_12411278.jpg


昨日はひさしぶりにデートをしました。

d0044239_12413946.jpg


銀座の松屋のむかいにある「VENTO」というグリルのお店。おいしくて、店員さんのサービスも最高で、パーフェクトでした〜。またいきたい。

d0044239_12425871.jpg


パンがめちゃくちゃおいしくて、よくおかわりをして、料理を食べられなくなる人、続出らしい。

d0044239_12434790.jpg


で、デートの相手が残り毛糸で作ってくれたおもちゃが、このみつばちさんです。彼女は手芸好きなのさ。

d0044239_1244377.jpg


ふたりとも、「ムコ運、ないわよね〜」とあきらめた会話をしていました。

d0044239_12452045.jpg


ここに行く前に、プランタンに寄ったのですが、上でいま、猫グッズ展をやっています。

d0044239_12455345.jpg


そこで、なんか香水のにおいするな〜、と思って振り返ったら、くすだえりこさんが、猫グッズを買ってました。

d0044239_12463259.jpg


よく、大きい、とからかわれていますが、そんなに大きくないです。むしろ華奢で、意外と小さいな、と思いました。

d0044239_12471422.jpg


そして、すっごく美人!!! 思わずみとれてしまいましたが、はっ、あまりじろじろ見てもいけないし、声をかけていいものだろうか、と、ひたすら猫グッズに集中していました(笑)。

d0044239_12482367.jpg


とりあえず、メイちゃん、夢中になってますね。

d0044239_12485966.jpg


かじかじ。

d0044239_12491381.jpg


あ、へんな顔。

d0044239_12493229.jpg


かなりいっちゃってる顔しているのは、またたびをなすりつけたら、どうだろう、と実験してみたからです。

d0044239_1250580.jpg


なんか、すごいことになってしまった(笑)。

d0044239_12503476.jpg


みつばちさん。よだれまみれ。

d0044239_12505962.jpg


パンダちゃんと。
by nakamurayuki | 2006-10-12 12:51 | | Trackback | Comments(3)

かくれんぼにゃ

d0044239_1929129.jpg


「メイちゃ〜ん、どこいったの〜」

d0044239_19294531.jpg


うにゃ?

d0044239_19302152.jpg


別荘にゃ。
「出ろ!」
by nakamurayuki | 2006-10-10 19:30 | | Trackback | Comments(2)