でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おなかちゅいた

d0044239_10413684.jpg

食べたい。

d0044239_10415752.jpg

食べたい。
by nakamurayuki | 2008-07-27 10:42 | | Trackback | Comments(0)

8月分

生全寺に今月送った分です。
d0044239_205054.jpg


d0044239_2053072.jpg

残券。
by nakamurayuki | 2008-07-24 20:05 | Trackback | Comments(0)

酒粕のにおいのラーメン

d0044239_11482052.jpg

 おとーさんの出張みやげ。北海道の時は、だいたい必ず珍しいラーメンを買ってきてくれます。

d0044239_11491661.jpg

 メイちゃん、こっち向いてよ〜。

d0044239_11495562.jpg

 ぐいぐい。実力行使。
「なにするにゃ〜!」

d0044239_11502979.jpg

 あ、怒った。

d0044239_1151670.jpg

 ぷんぷんに怒った。

 さて、ラーメンですが、おいしいです! 味はとても好きです!
 でも、甘酒みたいな匂いがして、味もちょっと甘みがありました。それでも、おいしかったな〜。粕汁みたいな感じ?
by nakamurayuki | 2008-07-22 11:52 | | Trackback | Comments(0)

ペルソナ4

d0044239_11454876.jpg

 日曜日にはテレビ通販を楽しみます。

 そんなゲームです。(違う)
by nakamurayuki | 2008-07-22 11:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

日本金銭機械の株主優待

d0044239_1742117.jpg

カタログでラーメンをもらいました。

d0044239_1745261.jpg

10食入り。
by nakamurayuki | 2008-07-18 17:05 | 株主優待 | Trackback | Comments(0)

ペルソナ4

d0044239_11201297.jpg

翻訳のアルバイト中。なぜゲームの中でも?

しかし、こうやってカネを稼がないと、武器や防具を買えないのだった。この世界の物価はなかなか高くてねえ。
by nakamurayuki | 2008-07-18 11:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ペルソナ4

d0044239_1492098.jpg

 こんなゲームです(笑)。

 高校生活と、モンスター倒しを両立させていきます。ただいまゲーム中の日付は5月初旬。
 ゴールデンウィークと中間テストの季節です。テストでいい点数をとらないと、パラメーターがあがらないので、ときどきこうやって、お勉強をするのであった。

 楽しい。
by nakamurayuki | 2008-07-15 14:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ママの香水の香りのバスパウダー

d0044239_14341.jpg

妹がお友達からいただいたそうな。ありがとうございます〜。

d0044239_1434763.jpg

バラとラベンダーです。

d0044239_1441567.jpg

この紙バッグにはいっていました。ラブリー。

 バラのを使ってみました。ママの香水、というよりは、若い人向けのコロンのような・・・・はっ!
 ママといっても、20代くらいのママのイメージなのか? 
 香りはわりと早めにとんでしまったのですが、翌日、意外とお肌がすべすべでした。スクワランがはいっているから? 実は先日のフラゴナール超高級品よりも、すべすべ感があった・・・・
by nakamurayuki | 2008-07-15 14:07 | Trackback | Comments(0)

フラゴナールのSix sels de bain parfumes

d0044239_11203195.jpg

 フラゴナールの香りつきバスソルト。もちろん、こんな高価なものを、わたしが買うわけはありません。おみやげですよ。飛行機のマイレージでおとーさんがもらってきてくれた。

d0044239_1115429.jpg

 で、左から3番目のベルベーヌを入れてみました。
 おお〜、ホテルの香りみたい。ホテルの石鹸とか、こんな匂いだよ。すっきりさわやか〜。
 そして、はいった時にはふわ〜っと芳香が漂ったものの、わりと一瞬で、匂いは消えてしまい、お風呂から出たあとも、特にお肌がすべすべになったわけではないので、ほんとに匂いだけでした。
 ・・・・超贅沢品。
by nakamurayuki | 2008-07-14 11:19 | Trackback | Comments(0)

ラップ

d0044239_1610148.jpg

あら、メイちゃん。いいものかかえてるね。

d0044239_16103556.jpg

「あげないにゃ」

d0044239_1611927.jpg

殿様。
by nakamurayuki | 2008-07-13 16:11 | | Trackback | Comments(0)