でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寝てるの?

d0044239_1044278.jpg

寝てるの?

d0044239_10442320.jpg

寝てません。
by nakamurayuki | 2008-10-30 10:44 | | Trackback | Comments(0)

葛葉ライドウvsアバドン王

d0044239_1039480.jpg

やっとここまで来た・・・・発売日に買ったのに。

この時点でライドウのレベルが12です。低いのか高いのかわからん。
12でアクションへぼなわたしが、1章ラスボスに楽勝でした。
by nakamurayuki | 2008-10-30 10:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

11月分

ペルシャ猫多頭飼育崩壊現場からレスキューされた猫たちのあずかりさんたちが、HPを立ち上げました。
 心配していらしたかたがた、興味のあるかたはこちらをどうぞ。



-----
生全寺に今月送った分です。
d0044239_1142487.jpg


d0044239_114557.jpg

残券。
by nakamurayuki | 2008-10-28 11:05 | Trackback | Comments(0)

wii fit

 1日に20分〜30分。
 特に食餌制限をするわけでもなく(ただ、無制限に食べていたお菓子を、1日1回に減らしただけ)、あとは普通に食べながら、ほかに運動をするわけでもなく、wii fitだけで、どこまでやせられるか!
 という人体実験の結果ですが。

d0044239_15245321.jpg

 じゃーん!!

d0044239_15251831.jpg

 日経平均と連動しています!!!

 これ、wii fit 2とか、散歩コースソフトとか作ってくれないかな〜。同じコースばかり回ってるとあきてくるんですよね〜。
by nakamurayuki | 2008-10-27 15:26 | Trackback | Comments(0)

葛葉ライドウvsアバドン王

 アマゾンで頼んだにもかかわらず、発売日にゲットして、どこまで進んだかというと!

d0044239_19153228.jpg

 うん、まだ1章をうろうろしてるんだね〜。
 しかし、移動にいちいち電車賃を払わなければならないとは、なんてシビアなゲーム。

 もう、とにかくですね。アクションが苦手なので、チュートリアルともいえる序章で、何度もジョロウグモに殺されて、まったく進めなかったのです。
 チュートリアルを突破できない〜!
 しかし、やっとコツをつかんで、子分の悪魔のひとりに回復をまかせ、もうひとりに電撃攻撃をさせて、自分は刀でぶったたいていればいい、と理解してから、すんなり倒せたのでした。

 ここまで30分以上かかった・・・・

 さて、いちばん最初に仲間にした悪魔ちゃんですが。
d0044239_19191543.jpg

 じいさんコロボックルでした。電撃を持っているので、なかなか役にたちます。
 しかし、わたしはどちらかというと、セクシーできれいなお姉さん悪魔を仲間にしたいのだが、なぜじじい・・・・

 とりあえず、適当に悪魔集めをして、強い悪魔を作るために合体させてみました。
 そして、合体させてできた悪魔1号。ザントマンです。
 うおおおれはざんとまんだー! みたいな自己紹介をしてくれます。
d0044239_19212998.jpg

 ・・・・もっと見栄えのいい悪魔は仲間にならんものか・・・・
by nakamurayuki | 2008-10-25 19:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

丸三証券の株主優待

d0044239_1913840.jpg

わたしの使っている証券会社。

d0044239_19133234.jpg

おー。おいしそー。

d0044239_19135761.jpg

見に来たにゃ。
by nakamurayuki | 2008-10-25 19:14 | 株主優待 | Trackback | Comments(0)

ふりふり棒


えものにゃ〜。


d0044239_23151183.jpg

やったにゃ。
by nakamurayuki | 2008-10-24 23:03 | | Trackback | Comments(0)

葛葉ライドウvsアバドン王

d0044239_18562890.jpg

まあ、みなさん予想していたでしょうな。

d0044239_1921324.jpg

買っちゃったよーん。

d0044239_1923726.jpg

あー、はいはい。がんばってにゃ。
(またペルソナ4みたいに100時間くらいかかるにゃ)
by nakamurayuki | 2008-10-23 19:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

重労働

d0044239_1122439.jpg

ち〜。

d0044239_1125258.jpg

おかたづけ。

d0044239_1133496.jpg

かきかき。

d0044239_114040.jpg

ちゃんと、お砂かけできたかにゃ。

d0044239_1144726.jpg

は〜、つかれたにゃ〜。
by nakamurayuki | 2008-10-22 11:05 | | Trackback | Comments(0)

Wii Fit

 毎日、地道に30分くらいずつやっています。
 意外と続いているわね・・・・まだ、たったの5日だけど。

 さて、体重は落ちているか!

d0044239_1132462.jpg


 うーーーーーーーーん。
 落ちている、と言えなくもない。

 さて、あと一週間、がんばってみよー。
by nakamurayuki | 2008-10-20 11:33 | Trackback | Comments(0)