でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

いってきます

d0044239_14493038.jpg

いってきまーす。
明日は早起きだ!
by nakamurayuki | 2009-03-31 14:49 | 中欧2009 | Trackback | Comments(0)

おるちゅばんしててね〜

d0044239_14433264.jpg

おお、玄関マットでなく、ひさしぶりにかごの中でまるまって寝ている〜。

d0044239_14435398.jpg

メイちゃん、おるちゅばんしててね〜。

d0044239_14442178.jpg

たぶん帰ってきたら、またいつもどおり、怒ってしばらく口をきいてくれないと思うけど。

d0044239_14443762.jpg

ばいばーい。
「うるちゃいから、早く行けにゃ。メイは眠いにゃ」
by nakamurayuki | 2009-03-31 14:47 | | Trackback | Comments(2)

王様のジャージープリンロール

d0044239_14394443.jpg

妹が買ってきてくれました。

d0044239_14384854.jpg

「王様からのご褒美」のお店が、有楽町の地下鉄構内?にあるらしいのですが、どこかわからん。

d0044239_1440792.jpg

見に来た。

d0044239_14411158.jpg

はいはい、見なさい。

d0044239_14411536.jpg

まんなかの四角いのが、ミルクプリンです。これがとろけるようで、おいしい!
このロールケーキ好きだ〜。
by nakamurayuki | 2009-03-31 14:43 | ケーキ | Trackback | Comments(0)

踏むと怒るくせに

d0044239_20294683.jpg

なぜ、玄関マットにのびのびと寝るのが好きなんだろう。

d0044239_20313786.jpg

ねえ、踏むよ。

d0044239_20315769.jpg

踏むってば。
by nakamurayuki | 2009-03-30 20:32 | | Trackback | Comments(0)

4月分

ペルシャ猫多頭飼育崩壊現場からレスキューされた猫たちのあずかりさんたちが、HPを立ち上げました。
 わたしもときどきフード等を送っています。



-----
生全寺に今月送った分です。
d0044239_2028253.jpg


d0044239_20281982.jpg

残券。
by nakamurayuki | 2009-03-30 20:30 | Trackback | Comments(0)

wii fit

d0044239_20265757.jpg

 目標バーをもとに戻しました(笑)。
 うーん、このラインをなかなか突破できません。
 しかし、ケーキ食べまくりをやってきたら、またもとに戻ってしまうのではないか、と不安です。
by nakamurayuki | 2009-03-30 20:26 | Trackback | Comments(0)

ソフマップのワゴン

d0044239_16183967.jpg

 通販してまでワゴンゲームを買うとは‥‥

d0044239_161924100.jpg

 一本980円だったんだもん〜。
 IQサプリは680円だったんだもん〜。
by nakamurayuki | 2009-03-29 16:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

スーツケースにつめつめ

d0044239_1129239.jpg

 昨日、ようやくつめこみ始めました。のんびりしすぎだろー。30日にスーツケースを宅配の人が回収に来るのに。
 しかし、年を取ると荷物が増えますね〜。おかしい。むかしより旅なれたはずではなかったのか!
 いま考えると、初めての海外旅行がいちばん、荷物が少なかった‥‥機内持ち込み用のレスポひとつで一ヶ月間、余裕だったのに。
 今回はスーツケースひとつに加えて、機内持ち込み用のレスポひとつがぱんぱんです。
 が。
 レスポがくさすぎる‥‥なんなの、この悪臭は〜〜〜〜。
 しまいこんでいると、レスポは臭うらしいんですよね。検索してみても、この臭いを落とす方法はないから、捨てるしかない、とあるし。ううう。
 うーん。いまからヨーカドーに走って、持ち込み用のバッグを買うしかないか。

 そして、昨日、ツアコンさんから最終確認の電話がかかってきました。
「ちなみに成田にはどのように行かれますか?」と訊かれて、絶句。
 ‥‥成田って、どうやって行くんだろう‥‥
「か、考えてません」
 そういえば、東京に引っ越してから、一度も成田に行ってないんですよねー! むかしは松戸に住んでいたので、我孫子に出て、成田線でごとんごとんとのんびりローカルな旅をして、成田に行っていました。
 まずい。いまから、るるぶで確かめておこう。成田への行き方を!
by nakamurayuki | 2009-03-29 11:35 | 中欧2009 | Trackback | Comments(8)

PSPソフト ワゴン福袋

d0044239_1521478.jpg

 アウトレットプラザからPSP5本入りの福袋。数量限定で36セットだから、わりといいものがはいっているかも!

d0044239_15221584.jpg

 でか! でかい!
 PSPソフトなんて、DSソフトよりも小さいくらいなのに、これはいったい‥‥

d0044239_15213241.jpg

 ひ〜え〜!!!

d0044239_1521532.jpg

 こ、これはなんだかよくわからんが、おもしろそう〜。ゲームというより、おまけが。

d0044239_15224962.jpg

 なぜタロットカードが? でも、あけるのたのしみ〜。

d0044239_1524598.jpg

 あとは普通のゲームです。あ、右のふたつは欲しかったやつだ〜。

d0044239_15255167.jpg

 ガンダムはわからない〜。あとおまけかな? UMDがはいっていました。ちょっとおもしろそう。

d0044239_1526358.jpg

フェイト タイガーころしあむアッパー 限定版
パタポン2
テイルズオブザワールド レディアント マイソロジー
空の軌跡3
機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
睨夢 UMD VIDEO

ワゴン袋とは思えない内容でした。しかし、このでかい限定版、どこにしまおう‥‥
by nakamurayuki | 2009-03-28 15:29 | 福袋 | Trackback | Comments(2)

いちばん嬉しい帯

d0044239_15163033.jpg

 この本は、わたしの持ち込んだ企画が初めて形になったものです。
 わたしは坂木司さんの大ファンなのですが、まさか、まさか、まさか、読んでいただいているとは思わなかったー。そして、喜んでいただいていたとはー。
 いままでいろいろな帯をかけていただきましたが、この帯がいちばん嬉しい。
 家宝にしよう。
 どうもありがとうございました〜。いつかサインしてもらおう‥‥
by nakamurayuki | 2009-03-28 15:18 | 読書 | Trackback | Comments(0)