でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サザビーリーグの株主優待

サザビーリーグの株主優待_d0044239_204794.jpg

 アフタヌーンティーとキハチの詰め合わせ。

サザビーリーグの株主優待_d0044239_2043457.jpg

 クール便で届きました。うわ〜、りっぱ!

サザビーリーグの株主優待_d0044239_204536.jpg

 うれしー! いままででいちばんうれしー!
 カタログよりも、こっちのほうがいいー!
by nakamurayuki | 2009-07-22 20:05 | 株主優待 | Trackback | Comments(6)
Commented by ナップ at 2009-07-25 09:43 x
おはようございます。
サザビーはうちにも届きました。KIHACHIのお菓子は楽しみに取ってあります。箱も立派なので何かに使えないか考え中です。株のほうは権利落ち後に売ってしまって後悔中です。なんとか買い戻せないかと注文中です。

お言葉に甘えて画像を掲載させていただきました。石光商事、日本製紙、大庄です。
いつもありがとうございます。
Commented by hiro at 2009-07-25 22:23 x
こんばんは。
サザビーリーグの優待、良いですね!美味しそうです☆バウムクーヘン大好きなので、余計にうらやましいです。
いつか私も株を購入したいです!
Commented by nakamurayuki at 2009-07-26 11:20
>ナップさん

 キハチ、おいしいですよ! まだショコラ食べてないので、楽しみです。箱はリサイクルしました(笑)。
 サザビーはもともと30万代だったのが20万代に落ちて、だいぶ安くなったな〜と買ったら、さらに下がってしまい、お漬け物状態ですが、こんないいものをくれるなら、永久ホールドでもいいかな、と思っています。
 画像はどうぞ、ご自由にお使いください。こちらこそ、いつも参考にさせていただいています。
Commented by nakamurayuki at 2009-07-26 11:24
>hiroさん

 わたしにとっては、去年のカタログギフトよりもずっと嬉しかったです。来年もこの路線でいってくれることを望む〜。サザビーはトートバッグをくれる年もあったみたいなので、毎年、おいしいものをくれるかどうかはわからないです。
 バウムクーヘンだけが目当てなら、すなおに買った方がいいかも(笑)。今回、味見して「むかしバウムクーヘン」のおいしさのとりこになってしまいました。わりと値段が高いわりに、ちょっと小さめなので(ひどい)、お店で見かけても買ったことがなかったんですが、こんなにおいしいなら、今度は買って食べようと思いました。
Commented by hiro at 2009-07-27 22:00 x
こんばんは。
紅茶も好きですが、バウムクーヘンに惹かれます(笑) このバウムクーヘンは特に株優のためだけ、というわけではないんですね。店頭にも売っているのですね(^^)
・・・果たして、私の地元にはあるのでしょうか(笑) KIHACHIはあるようですが・・。早速確認してみます!
Commented by nakamurayuki at 2009-07-29 23:11
 キハチがあるなら、きっとありますよ!
 先日、キハチで見かけましたから。
 ちなみに、チョコのは、まあ、おいしかったけど、それほど感動的では‥‥このむかしバウムクーヘンが特におすすめでした〜。