でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みっくみく

みっくみく_d0044239_19541250.jpg

 おととい、初めて初音ミクの動画を見る
 ↓
 はまる
 ↓
 アマゾンでポチる
 ↓
 昨日、家に届く
 ↓
 妹とふたりで、激はまり

みっくみく_d0044239_19555477.jpg

 中はこんな感じ。おお、かわいい。
 これは音ゲーで、うまくボタンをたたくと、ミクがずーっと歌ってくれるのですが、リズムがずれまくると、ミクがorzになって、歌が切れてしまいます。

 ふっ。41歳の動体視力とリズム感をなめるなよ。

 orzの連続ですわ。

 今日、コミケにわたしひとりで行って帰宅したら、妹がだいぶクリアしていました。
 クリアしてくれると、ご褒美動画を見られるようになったり、ミクを着替えさせたりできるので、とってもラクです。
 ありがとう、妹!
 そして、今後ともよろしく!

 コミケはあいかわらず暑かったですが、去年よりラクでした。
 去年の地獄のような暑さは異常だった‥‥
 今年は一度も、倒れる人を見なかったんですよ。去年はばたばたと倒れていました。
by nakamurayuki | 2009-08-15 19:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)