でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

wii fit +

wii fit +_d0044239_1256515.jpg

 猫の体調もよくなり、やっと運動をする気力が戻ってきた今日このごろ。
 プラスが出たので、再開することにしました。半年くらい放置してましたかね〜。

wii fit +_d0044239_12573577.jpg

 はー!!

wii fit +_d0044239_1258918.jpg

 53.5キロ!

wii fit +_d0044239_12594371.jpg

 うう、ストレスで食いまくったせいか。
 これが中年太りというやつか。

wii fit +_d0044239_1302398.jpg

 と、とにかく、ここまで戻さなければ!

wii fit +_d0044239_1305258.jpg

 バランスゲームの肉体年齢はそこそこ。

wii fit +_d0044239_1311511.jpg

 プラスではペットの体重測定もできます。

wii fit +_d0044239_1312822.jpg

 3.5キロをきっているか‥‥もうちょっと太ってくれるといいなあ。

wii fit +_d0044239_1324685.jpg

 1日の消費カロリーを食べ物で設定できるみたいです。

wii fit +_d0044239_1331645.jpg

 そうだな。働かざるもの食うべからずというではないか。
 ケーキ分くらいは稼いでみせよう。

wii fit +_d0044239_134756.jpg

 というわけで、毎日、ショートケーキ一個分をがんばって消費することになりました。
 けど、実際の運動量はどのくらいなのかな〜。

 まだ、体力測定をしただけで、運動はしていないので、これからが楽しみです。
by nakamurayuki | 2009-10-02 13:04 | Trackback | Comments(0)