でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

田中精密工業の株主優待

田中精密工業の株主優待_d0044239_19391911.jpg

 お米とお水です。
by nakamurayuki | 2009-10-10 19:39 | 株主優待 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiro at 2009-10-10 23:53 x
こんばんは。
株主優待で新米が送られてくるって良いですね♪母が喜びそうです(笑)
ちなみに、現在持っている株がほとんど下がっていて、他の株を買いたくてももっと下がりそうだし…というわけで悩み中です。
Commented by nakamurayuki at 2009-10-11 11:18
 お米は届くと嬉しいです。しかし、いくつも米優待をとっているので、新米の時期にラッシュになるのが悩み‥‥がんばってごはんを食べなければ!
 株は今持っている分はほとんど下がっていますよ(笑)。ただ、前半で安い株を売ってもうけた分で、優待廃止で見込みのない株を損切りすることで、実質的には損をせずに、かなり現金にもどしておきました。
 これから3月の優待時期にむけて買えるかな〜と検討中です。
 あとはずーっと高くて買えなかった株を買ってみたり。