でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コージーコーナーのデラックスモンブラン

コージーコーナーのデラックスモンブラン_d0044239_15404119.jpg

 ママ、両足から血が出てるにゃ。

コージーコーナーのデラックスモンブラン_d0044239_15411447.jpg

「ころんだのよ〜。段差で足がもつれて、あぶない!と思った時に、”ケーキを守らなきゃ!”と思って、ケーキを持ったまま、倒れたのよ〜」

コージーコーナーのデラックスモンブラン_d0044239_15425478.jpg

 結局、ケーキごと自爆しただけだにゃ。
「う〜る〜さ〜い〜」
 ケーキがぼろぼろになってたら、どうしよう〜〜〜〜。

コージーコーナーのデラックスモンブラン_d0044239_15441179.jpg

 無事でした〜!!!

コージーコーナーのデラックスモンブラン_d0044239_15443189.jpg

 ほんとは、こないだのかぼちゃモンブランがほしかったんだけど、終わってしまったみたいで、なかった。

コージーコーナーのデラックスモンブラン_d0044239_1545713.jpg

 しかたなく、栗のを買ってみましたが、これもおいしい〜。
by nakamurayuki | 2009-11-15 15:46 | ケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by ナップ at 2009-11-17 00:59 x
らでぃっしゅぼーやの画像を使わせていただきました。
いつも助かります。
図書カードの図柄が選べるみたいでユニークですね。

株の方は毎日毎日下がってばかりで閉口しています。

私もシルバーウィークに門前仲町に行きました。
よく読む時代小説に富岡八幡宮が出てくるので
どういう所なのか見学に行きました。
江戸の風情はありませんでしたが次に読むときは
実物を思い浮かべる事ができそうです。
Commented by nakamurayuki at 2009-11-17 21:37
 ぴかぴか光る紙で、しかも折り目がついているので、どうやっても反射するため、変な角度でしか撮れませんでした。スキャナが使えれば‥‥そのうち、実物が送られてきたら、そちらの画像を見てください。
 株は‥‥もう、欲しい株がさがるのを待つ、というスタンスでしか楽しめませんね。

 門前仲町は江戸、というより、観光地という感じですよね〜。でも、お祭りの時の盛り上がりを見ていると、地元の人たちから江戸の雰囲気というかオーラが出ていて、やっぱりここは深川なんだなーと思います。
 わたしもここに住むまで、お不動さんと八幡様を時代小説の中でしか見たことがなかったので、こんなところにあったんだーと感動しました。