でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫缶の墓場

猫缶の墓場_d0044239_133929.jpg

 ここはメイのまんま倉庫にゃ。こないだのグリーンフィッシュは嫌いにゃ。別の缶詰くだちゃい。

猫缶の墓場_d0044239_134386.jpg

 アズミラは好きにゃ。
 あと、バイネイチャーも好きにゃ。(1缶500円)

猫缶の墓場_d0044239_1363255.jpg

 アズミラは、中にはいっている米粒で、おなかが痛くなってしまい、ボツ。
 バイネイチャーは、「穀物不使用!」「グルテン不使用!」ということで、でんぷんがダメなメイにはぴったりだと思ったのですが、どうも食べさせると調子を崩すので「ひょっとして、鶏肉の脂がダメなのでは‥‥チキンアレルギー?」ということになり、ボツ。

猫缶の墓場_d0044239_13101938.jpg

 くっ! くじけないぞ!

猫缶の墓場_d0044239_13103412.jpg

 今日、あらたに届いた猫缶。
 ナチュラルバランスとイノーバEVO。これでどうだ!

猫缶の墓場_d0044239_13111235.jpg

 グリンピースとアヒル、とか、ベニソン、とか。お願いだから、これ、食べてちょうだい。あと、体にあいますように〜。
 イノーバEVOは穀物不使用だからいいと思ったけど、鶏肉とチキンスープがはいっているから、大丈夫だろうか‥‥

猫缶の墓場_d0044239_13124671.jpg

 いままでに買って、次々に味見させた猫缶の墓場。
 これは‥‥お寺に送るしかないな‥‥
 もはや、猫缶の味見だけに1万円以上ぶっこんで負け続けていますが、JALの1000株が紙くずになったことを考えれば、もうどうでもいい。
by nakamurayuki | 2010-01-12 13:14 | | Trackback | Comments(0)