でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハウスオブローゼの株主優待

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_1425926.jpg

 かわいい箱。

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_1431455.jpg

 今年もプーさんじゃなかった〜。プーさん復活して!

ハウスオブローゼの株主優待_d0044239_1435250.jpg

 しかしこれからの暑い季節、夜を快適に過ごせそうなグッズ。
by nakamurayuki | 2010-06-20 14:04 | 株主優待 | Trackback | Comments(6)
Commented by hiro at 2010-06-20 18:23 x
こんばんは!
こういうグッズ、嬉しいですね(^^)
やっと3月確定の株優が届く時期になりましたね~。楽しみにしている私です♪(笑)
Commented by nakamurayuki at 2010-06-21 19:42
 わたしも楽しみです〜。
 今年はサンリオもとったので、何が来るかすごく楽しみですよ。キティちゃんとか来るのかな〜。
Commented by hiro at 2010-06-21 21:58 x
サンリオ!
可愛いものが届きそうですね。
ブログへのアップ、楽しみにしています^^
Commented by nakamurayuki at 2010-06-22 11:49
とりあえず一度、どんなものか貰ってみたかったので、下がった時に買っておきました。けっこうあがってきたので、そのうちまた別の株に買い替えようかな〜と思っています。
とにかくいまは株価が安定しないので、うんとあがった株は適当なところで利益確定をしていくことにしました。今年はわりと損の確定が多かったので〜。がんばって半額取り戻しましたが。せめてマイナスからゼロに戻したい。
というのも、株主優待を廃止する銘柄が続出したので、キャッシュを作るためにそのへんのを売って、安くなっている別の優待株を(サンリオとか)に変えたんです。まあ、この程度の損なら、今年中にいくつか利益を確定すれば取り戻せる、という判断でした。
まさかJALがこけるとは思わなかった(笑)。あの分の損がけっこう痛い〜。JAL分を今年中に取り返せるかがけっこう勝負です。
Commented by hiro at 2010-06-23 22:43 x
こんばんは。
JALは大変でしたよね。実は私もダメもとで挑戦し、案の定コケました(苦笑)
まぁ、私はさっさと逃げたので、損失はそれほどでもありませんでしたが。
やっぱり、適当なところで利益確定をしたほうが良いですよね。
今、某銘柄が自分の予想以上に上がり、もっと上がるのでは?と思うともったいなくて利益確定できずにいます。売るタイミングって難しいですね。
Commented by nakamurayuki at 2010-06-23 23:57
メガチップスでそれをやらかしましたよ。7万以上あがってたけど、まだいける!と思っていたら、あっとゆーまに下がってマイナスになりました(笑)。しかたないのでナンピンして、いままたあがってきたので、今度はてきとーなところで確定します。もう欲張らん。