でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏ばて

夏ばて_d0044239_19533347.jpg

 あちあち。

夏ばて_d0044239_19534891.jpg

 あちあちあち。

夏ばて_d0044239_1954355.jpg

 早く涼しくならないかにゃ〜。

 暑いので血糖値が微妙に不安定〜。
 ひさびさにインシュリンを打ったら、140がいきなり50をきったので、超びびる。
by nakamurayuki | 2010-06-27 19:56 | | Trackback(5) | Comments(0)
Tracked from ずっこんよしあき at 2010-08-31 19:54
タイトル : 一晩で三回ぶち込んできました(爆笑)
友人に教えてもらったんだけど、本当にエ◯ッチするだけで30まんとかおれいにくれる(笑) あっちのテクもさすがセ◯レブだし(爆笑)... more
Tracked from ギンギン太郎MAX at 2010-09-04 22:33
タイトル : 人生で初のセッスクしましたよ(笑)
初物が好きなキャリアウーマンに気に入られて35萬で買ってもらった(爆) 終始サービスされまくりで気絶と噴出の繰り返しでした(爆笑)... more
Tracked from まんぐり返し男 at 2010-09-09 18:42
タイトル : 指が縦に5本はいりました!(笑)
ツレに教えてもらったホムペにいったらまじでナマはめするだけで30マソとかくれるし、今週だけで145マソげっと(爆笑)... more
Tracked from ソーセージ at 2010-09-12 18:51
タイトル : 昨日14回いかされたwww
今年35歳で半年前までドウ◯テイだったのに、今はやりまくってかせいでるしオレやばいw 今日も今から4Pしてきますw... more
Tracked from 逆えんじょやばいw at 2010-09-15 20:04
タイトル : 逆えんじょやばいwww
さっき、二時間ずっと潮をふかせまくってお礼に39マンくれたしw 明日は個室居酒屋で吹かせる予定www ... more