でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おさんぽ

おさんぽ_d0044239_20472671.jpg

 今朝は、ママががっつり寝ていたから、朝のおさんぽできなかったにゃー。
 
おさんぽ_d0044239_20472891.jpg

 だから、夕方におさんぽ。
 
おさんぽ_d0044239_20473042.jpg

 今日は芝生にスプリンクラーでお水をまいてたにゃ。
 
おさんぽ_d0044239_20473225.jpg

 マイナスイオン発生? 気持ちよかったにゃ。

おさんぽ_d0044239_2047337.jpg

 明日はママ、早起きしてにゃ。
 
おさんぽ_d0044239_20473589.jpg

 おんもはたのしいにゃー。
by nakamurayuki | 2010-08-22 20:50 | | Trackback | Comments(2)
Commented by オペラ&猫大好き人間 at 2010-08-24 02:26 x
お散歩楽しいですか、メイちゃん。
タオルにくるまれてるのがカワイイ。

ところで、前に銀座のHMVのこと書きましたが、6月に閉店してました。渋谷店の閉店のニュースで初めて知ったという浦島な私です。
Commented by nakamurayuki at 2010-08-24 10:23
 風が強かったので、さむいかなー、と思ったんですが、そうでもないみたいですね。
 家の中は変化がないので、外に出ると、いろんなものが珍しいみたいです。あと、空気がいいのか(マンションの中は密閉空間だから)、外から帰ってくると、ちょっと元気になります。

 銀座のも閉店してたんですかー! 渋谷のは驚きました。