でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病院で検診

病院で検診_d0044239_1548441.jpg

 今日は病院にゃ。
 実は、車の中でうんぴをしちゃったにゃ。
 
病院で検診_d0044239_15484616.jpg

「メイちゃん。自由すぎるよ‥‥」
 
病院で検診_d0044239_15484856.jpg

 うんぴをしたら、疲れちゃったにゃ。
 
病院で検診_d0044239_1548502.jpg

 すぴー。
「診察室で寝るな!」
 体重、その他、特に変わりなし。
 
病院で検診_d0044239_15485242.jpg

 ごきゅごきゅ。
 はー、のどがかわいたにゃー。
 
病院で検診_d0044239_15485628.jpg

 さあ、帰るにゃよ。
 車の中で、
妹「あんた、なにを‥‥わー! おちっこしてるー!」
私「なにー!!!」
 キャリーの中でタオルをびっちょびちょにしてくれました。

 うう‥‥わざとか?
 わざとなのか?
by nakamurayuki | 2010-09-12 15:54 | | Trackback | Comments(2)
Commented by MOKOMOKO at 2010-09-12 19:09 x
だいぶ朝晩涼しくなりましたが、東京はまだまだでしょうカ・・・
メイちゃん、元気そうで何よりです
お散歩、とっても気持ちよさそうですね
猫ちゃんを抱っこして散歩、一度してみたいです
メイチャンはおりこうさんでいいなあ。
これからもっと、もっと気持ちよくなるね~
Commented by nakamurayuki at 2010-09-13 14:14
おんもに出る時には怖いので、おとなしくだっこされていますが、家の中ではじたばた暴れます(笑)。
早く涼しくなるといいんですが、東京は地味に暑いです〜。