でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Steins;Gate

Steins;Gate_d0044239_15155774.jpg

 シュタゲをやりながら編み上げたマントの下用に、白い腹巻きを編んだら、ブログを見ていた友達から「かわいくないー」と言われたので、
 
Steins;Gate_d0044239_151609.jpg

 オレンジ色の毛糸玉をいっこ買って、しましま腹巻きを編み始めましたとも!
 それにしても、毎日暑いので、腹巻きもマントも、いつになったら活躍するのか‥‥


 一度、最後までクリアして、最初からやり直すと、「ああ! あれはああいうことだったのか!」とか、いろいろ伏線に気づいておもしろいです。
 まゆりちゃんエンドをめざしてがんばるぞー。今回はちゃんとクリスルートにはいらないように調節して、フラグを折っておきました(笑)。

 メールの攻略は全然見ないでやっているので、あの「クリスと仲良くなる」以外、メールによる実績?とやらが発生しません。よく、1周目に何も見ないでいきなりクリスとのフラグをたてられたなー。

 ところで、Xboxの「実績」ってなに? このポイントためると何かもらえるの?
by nakamurayuki | 2010-10-17 15:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)