でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Steins;Gate 完

Steins;Gate 完_d0044239_1203665.jpg

 今度こそクリア!

 シュタゲをやりながら、猫のマントと腹巻き2枚を編み上げたし。満足です。
 いま、ブランケットを編んでます。メイちゃん待ってて。

 シュタゲのまゆりエンドで、全エンディングコンプしました。
 以下ネタバレぎみ?
 ↓









 まゆりルートにはいってからわたしがまず思ったのは
「そこは黙ってろよ。オカリン。根性なしめー。喋るなよ」でした(笑)。

 まゆりちゃんとくっつくのはわたしの理想でしたが、やっぱりバッドエンドですねー。しくしく。

 いつかまた、トゥルーエンドの11章だけやりなおして、感動をもう一度味わいたいです。

 そして、まだ編み物が途中だからカオスヘッドのファンディスク買って、読みながらやろうかなあと考え中。
by nakamurayuki | 2010-10-25 12:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)