でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お菓子をもらった

お菓子をもらった_d0044239_1924034.jpg

 先日、 お見合い いや、対談をさせていただいた、イケメン翻訳家から、クリスマスプレゼント。どうもありがとうございます〜。
 
お菓子をもらった_d0044239_192431.jpg

 おおう! メイちゃん、よかったねえ!
 
お菓子をもらった_d0044239_192452.jpg

「これ、全部、食べてもいいでちゅか?」
 おお、食え! いくらでも、食え!
 
お菓子をもらった_d0044239_19241055.jpg

 これはお父さんの出張みやげのかるかん。
 
お菓子をもらった_d0044239_19242454.jpg

 生前、「メイちゃんはたまごが好きだから」と、3ダースくらい生卵を持ちかえったおやじは、お香まで買ってきてくれましたよ。 
 
お菓子をもらった_d0044239_19242652.jpg

 屋久杉のお香。
 
お菓子をもらった_d0044239_19242887.jpg

 カラフル。いいにおいがします。燃やすと、また煙たそうだから、このままかざろう。
 
お菓子をもらった_d0044239_19243258.jpg

 にぎやかで、よかったねえ、メイちゃん。
 
お菓子をもらった_d0044239_19243425.jpg

 これは‥‥飛行機のお茶菓子だろうか。
by nakamurayuki | 2010-12-12 19:28 | メイちゃん | Trackback | Comments(0)