でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

銀ブラ

銀ブラ_d0044239_2259744.jpg

 今日はビックカメラに行って、パソコンと電子辞書を買ってきました。
 いまこそ国内でお金を使う時!
 
銀ブラ_d0044239_22591090.jpg

 おおー。新しいカメラ、良好だねえ。
 ここはプランタン銀座のアンジェリーナのカフェです。一度、はいってみたかった。
 ケーキはよく買って食べていますが、ごはんは初めてだー。
 
銀ブラ_d0044239_22591480.jpg

 ふふふ。せっかくだから、ズーム機能をためしてみよう。
 
銀ブラ_d0044239_22591722.jpg

 おおお! すげー! これでイタリアの教会の天井画もばっちりね!
 今日はあたたかくて、だいぶ春らしくなりました。柳はこれから毎日毎日、葉が増えてくるので、いまがいちばん好きな時期です。毎年、若柳を見るのが楽しみ。
 
銀ブラ_d0044239_22591976.jpg

 メニューを見て迷っていたら、おとなりからいいにおいがしてきたので、「じゃあ、あれ」とステーキランチを頼みました。
 
銀ブラ_d0044239_22592411.jpg

 おしょうゆ味ベースで、タレはわりといい感じ。
 お肉がかたかった‥‥ここはやはりケーキを食べるところだな。
 
銀ブラ_d0044239_22592621.jpg

 このあとビックカメラに行って、お買い物をしたあと、銀座の方に行って、ひと休みしました。
 松屋のキャンティでケーキセット。
 これは母親の頼んだ、カスタードのショートケーキ。
 
銀ブラ_d0044239_22592945.jpg

 わたしのは生クリームのショートケーキ。
 むう。ピントがずれた? 手前のフルーツにあっているか。
 難しいのう。
 
銀ブラ_d0044239_22593341.jpg

 お母さんはいちごがあんまり好きじゃないので、わたしの皿にのせられた。
 ケーキおいしい! 
 
銀ブラ_d0044239_22593633.jpg

 4時にお茶したら、おなかがいっぱいになったので、松屋の地下でさくらおこわを買って、ばんごはんにしました。
 おいしい。
by nakamurayuki | 2011-03-30 23:13 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)